風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

【花粉症】ビタミンD3サプリも飲んでいますが

 

「花粉症は1週間で治る!」に花粉症に効くと書いてあったので、ビタミンD3アプリも毎日飲んでいます。

しかし、効いているという実感はありません。長沢オリゴはお腹の調子が良くなっている感じがあるのですが、D3は何もありません。

確かに飲んでからは風邪をひいたりはしていませんが、花粉症にはほぼ効果がないと思っています。

これから日差しも強くなって日光浴でビタミンDも増えますし、今ある分が飲み終わったら終わりにしようと思います。