風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

【花粉症】長沢オリゴを飲み始めました

f:id:kazetohitoto:20210209230603j:image

「花粉症は1日で治る!」を読んで、これは効きそう!と思ったので、早速買って飲んでみました。

味はほとんどないので、温かい麦茶やチコリに入れて飲んでいます。

花粉症に対する効果は今のところまだ分からないのですが、とりあえずオナラは出ます笑 ということで、お腹の中にいる菌の餌にはなっているのだろうと思います。
本に書いてあった通り、このオナラに匂いはありません。

夫婦二人でぷっぷぷっぷと出しまくっています。

 

最高気温が10度を超えるような暖かい日も出てきたので、花粉が本格的に飛び始めるのももうすぐでしょう。

10年以上苦しんできた花粉症がこれでおさまったら最高です。花見も心から楽しめます。

花粉症に効くのか早く試したいです。