風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

アップリカのクルリーを購入

f:id:kazetohitoto:20200907233729j:image

4ヶ月目に入ったところで、やっとベビーカーを購入しました。

実は買う前に、嫁の上司からイタリアデザインの立派なベビーカーを借りていたのですが、うちの狭い家には似合わず、置き場がなくてお返ししてしまっていました。

ベビーカーに乗せると泣くことも多く、使うのかなぁと思っていたのですが、子どもが6キロを超えたあたりから長時間抱くのは大変だと感じ、ベビーカーの必要性をよく感じるようになりました。

そんな時にアカチャンホンポにベビーカーを見に行ったら、クルリーが置いてありました。アップリカのベビーカーは、海外のものに比べたら遥かに軽く、車での移動がほとんどないうちの夫婦には最適でした。

特徴は後輪の向きがフリーになるおかげで真横にも移動できること。

まだ買ったばかりで使っていないのですが、移動はだいぶ楽になりそうです。

 

半年使った感想を書きました。

kazetohitoto.hateblo.jp