風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

Dyson digital slim fluffy のスタンドを発送

ネットで販売するために梱包しました。

もともと入っていた箱に入れればもっと楽だったと思うのですが、捨ててしまってから気づいたので他の箱で送りました。

f:id:kazetohitoto:20200906235620j:image

スタンドのスティックが長くて87センチあります。この長さを入れるために近所のドラッグストアに行ってトイレットペーパーの空き箱をもらってきました。

f:id:kazetohitoto:20200907000209j:image

この箱は縦が78センチ、横が39センチありました。高さは25センチにしたのですが、今思えば、140サイズで送れるようにあと2センチ高さを低くすればよかったですね。

f:id:kazetohitoto:20200907000235j:image

スティック部分はかっちりはまるのですが、土台は動いてしまうので、ビニール袋に入れた状態で、上下をテープで止めました。

あとは、写真を撮り忘れましたが普段Amazonで買い物をした時に入ってきていたエアーパッキンを沢山入れて安定させました。

これで発送できました。サイズは大きいですが、軽いのでコンビニに持っていくのも楽です。