風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

ビールをやめて気持ちが落ち着いてきた

仕事も家族に対する気持ちも落ち着いてきた。

先日書いたようにやっぱりビールはノンアルコールだったとしてもやめたほうがいいかな。

イライラの週末を回避したい - 風と人と

 

もちろんたまに飲むくらいならいいと思うけど、忙しいとかとかに毎日飲むと、自分の場合はマイナス面の方が多そう。

炭酸水を作って飲む方がいいね。また炭酸水生活に戻そう。

仕事も人に対する気持ち、人を信じられる気持ちなよってやりやすさが違ってくる。周りの人たちが自分に対して優しくしてくれていると思えたらチャレンジもしやすい。自分の力も伸ばしやすい。

明日も仕事を頑張ろう。