風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

池尻大橋、三軒茶屋から近いホームセンター

この辺りにはホームセンターらしいホームセンターがないかと思っていましたが、自転車で行けるくらいのところにありました!

 

経堂の「ビーバートザン」です。

 

 

渋谷の東急ハンズで買うか、田園都市線を下って中央林間まで行かなければならないと思っていたのでとても助かりました。

池尻大橋駅から5.6キロなので緑道を自転車で走れば30分くらいでつきます。

今回私は2440mmの2×4材を購入したのですが、1本578円(税抜)で、カットも45円でした。
配送料も814円。週末(木金土日と言っていたような)に配送になるので急ぎの人はトラックの貸し出しをお願いするなどしたほうが良いかも知れませんが、便利です。
1mくらいの長さならバスにも持ち込めるのでバスの移動も便利です。
ネットで購入すると4千円くらいしますからね。。
この辺には手軽に材木を購入できる材木店も無いし、すごく助かります。

LABRICOの2×4アジャスターなども売っていましたよ。

写真を撮り忘れてしまったのがすごく悔やまれますが、次に行ったときには詳しく紹介したいと思います。