風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

やっと検索サイトからの流入が

 

f:id:kazetohitoto:20200812002456p:plain

ブログを書き始めて2ヶ月経過してやっと検索サイトからの流入が笑

なんとも小さいネタですみませんが、嬉しいです。

bloggerを使っていた時には当たり前のように検索からの訪問があったのに、はてブに移ってからは全然なかったので。

前に書いていたブログでは物を買ったり、イベントに参加したりとアクティブな感じで書いていたのですが、今回は主に家の中の自分の日記的なものばかりなのでしょうがないのかも知れません。ま、文才がないんだろなぁ。

自分の書いたことが人の役に立ちますようにと思っているのですが。まだまだですね。

コツコツと記事を書いていきます。