風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

ニトリで赤ちゃん用のフロアマットを購入

赤ちゃん用に床に敷くマットが欲しかったので、ニトリで購入しました。

 

f:id:kazetohitoto:20201129002338j:image

Nパズルマット 4枚入リ ふち付キ(ダイGY 4P)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

探していたのは

  • なるべく大きめのもの
  • デザインがシンプルなもの

でしたが、ぴったりでした。

 

サイズが大きめな物を探したのは、小さいとつなぎ目部分が外れやすかったり、そこに汚れが溜まりやすかったりするという話を聞いていたため。

デザインがシンプルなものは、好み笑

 

Amazonで探して見たけど、レビューにばらつきがあったり、意外に値段が高く試しづらいものばかりでした。

そこで店頭で見て買えるIKEAコストコニトリで探したのですが、ニトリの物が価格も安く、デザインもよかったため購入。

 

私はホワイト×ベージュにしたのですが、グレーのものもいい感じでした。部屋のイメージに合わせて選ぶといいと思います。