風と人と

都内賃貸マンション暮らし。快適に生活するために日々努力中。2020年5月に男の子の父親になりました。

TENETを4DXで観るのはありか?

結果として、面白かったので4DXお勧めしたい。

3Dみたいに立体なのかと思っていたけど、違っていてよかった。

アベンジャーズの時に3Dで観たら、スクリーンとの距離が近すぎて立体感にムラがあり、観づらかったので。

ディズニーのスターツアーズが好きならお勧め。スクリーンとシートが連動すると自分も動いている感じがするあれが楽しいです。

ストロボ、風、シートの動きの他に水がかかったりするけど、水はシートの右にあるボタンでストップさせることが出来る。

水は自分としてはいらなかったかなぁ。

 

映像も音楽も最高。内容は一回では理解できなかったから、もう一回観たい。